>  2011/08/12 (金) 08:31:18        [qwerty]
> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで

予算オーバーだがこれでモテること間違いなし(;´Д`)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/32780.html

参考:2011/08/12(金)08時27分58秒