> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`) > ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい? > 予算2000円くらいで 予算オーバーだがこれでモテること間違いなし(;´Д`) http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/32780.html 参考:2011/08/12(金)08時27分58秒