>  2011/08/12 (金) 08:31:54        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

あれって布団の中でオナる用だろ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒