> 会社に早く来る一般職なんかうぜえ(;´Д`) 仕事押し付けておいて残業しまくってフレックスで遅く出勤してた奴が居たんだが 一般職のおっちゃんになんで朝に来ないんだと厳しく突き上げられて泣きそうになってたな 参考:2011/08/12(金)08時26分19秒