> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか? > そうかなあ > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時30分57秒