>  2011/08/12 (金) 08:32:05        [qwerty]
> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ

見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時30分57秒