>  2011/08/12 (金) 08:32:28        [qwerty]
> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ

鹿討帽もいいな

参考:2011/08/12(金)08時30分40秒