>  2011/08/12 (金) 08:32:28        [qwerty]
> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ

面白くないよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時30分57秒