>  2011/08/12 (金) 08:33:34        [qwerty]
> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ

ゾンビにやららるマッチョ黒人みたいにされるよ流石に多勢に無勢(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時30分57秒