> > そうかなあ > > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど > > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`) オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時32分05秒