>  2011/08/12 (金) 08:34:21        [qwerty]
> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)

ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ

参考:2011/08/12(金)08時32分05秒