> > そうかなあ > > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど > > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`) ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ 参考:2011/08/12(金)08時32分05秒