>  2011/08/12 (金) 08:34:51        [qwerty]
> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ

50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時32分25秒