> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう? > 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ 50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時32分25秒