> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ 南大門市場で売ってる「鬼」とか書いてある帽子がいいよ 参考:2011/08/12(金)08時30分40秒