>  2011/08/12 (金) 08:34:58        [qwerty]
> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ

南大門市場で売ってる「鬼」とか書いてある帽子がいいよ

参考:2011/08/12(金)08時30分40秒