>  2011/08/12 (金) 08:35:38        [qwerty]
> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ

オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い

参考:2011/08/12(金)08時34分21秒