> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`) > ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い 参考:2011/08/12(金)08時34分21秒