>  2011/08/12 (金) 08:35:51        [qwerty]
> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)

同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時33分38秒