>  2011/08/12 (金) 08:36:38        [qwerty]
> 重巡洋艦っていいよね

軍艦の○○級ってどういう意味なんだ
○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない

参考:2011/08/12(金)08時33分57秒