>
2011/08/12 (金) 08:36:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 重巡洋艦っていいよね 軍艦の○○級ってどういう意味なんだ ○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない
参考:2011/08/12(金)08時33分57秒