> > オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`) > 同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`) 三日目の3時過ぎに同人誌の分配で本気でもめてる様は何度か見たな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時35分51秒