>
2011/08/12 (金) 08:37:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`) リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒