2011/08/12 (金) 08:42:10        [qwerty]
この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?

http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg