>  2011/08/12 (金) 08:52:10        [qwerty]
> > 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> > 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> > まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
> 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ

男とBL本買いに行きたくないなぁ

参考:2011/08/12(金)08時51分31秒