>  2011/08/12 (金) 09:00:20        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> > こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)

日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい

参考:2011/08/12(金)08時54分01秒