> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`) > > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html > 中央道が狂ってる(;´Д`) 中央道はいつもこんな調子だよ(;´Д`)ヤクイのはとうほぐ道 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html 参考:2011/08/12(金)09時04分46秒