>  2011/08/12 (金) 09:08:52        [qwerty]
> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html
> 中央道が狂ってる(;´Д`)

中央道はいつもこんな調子だよ(;´Д`)ヤクイのはとうほぐ道
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html

参考:2011/08/12(金)09時04分46秒