>  2011/08/12 (金) 09:09:38        [qwerty]
> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ

俺はゲイもまたいで通るブ男

参考:2011/08/12(金)09時08分54秒