>
2011/08/12 (金) 09:09:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが > 24会館に行けば人生が変わるよ 俺はゲイもまたいで通るブ男
参考:2011/08/12(金)09時08分54秒