>  2011/08/12 (金) 09:10:31        [qwerty]
> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ

ガチムチオッスは求めていないよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時08分54秒