>  2011/08/12 (金) 09:22:14        [qwerty]
> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた

どこが?
タマ姉に比べたらお色気カスだと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時11分54秒