>  2011/08/12 (金) 09:24:02        [qwerty]
> > 少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)
> 性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
> 性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
> コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに

教員の少女買春とか盗撮も全部オタク文化のせいだよな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時19分24秒