>  2011/08/12 (金) 09:29:42        [qwerty]
> ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)

ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが

参考:2011/08/12(金)09時25分10秒