> ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`) ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが 参考:2011/08/12(金)09時25分10秒