>  2011/08/12 (金) 09:31:32        [qwerty]
> > 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)
> とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか

こういうさ、虐待が好きな人ってヨメとか子どもが居るのだろうかといつも思う(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時14分31秒