>  2011/08/12 (金) 09:31:55        [qwerty]
> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた

キンタマがたったらこうなる→大変おもしろいと思います
って何てマンガだっけ?(;´Д`)だいぶ昔に読んだ記憶があるのだが

参考:2011/08/12(金)09時11分54秒