> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた キンタマがたったらこうなる→大変おもしろいと思います って何てマンガだっけ?(;´Д`)だいぶ昔に読んだ記憶があるのだが 参考:2011/08/12(金)09時11分54秒