>  2011/08/12 (金) 09:31:58        [qwerty]
> お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`)

> お母さんの野郎
野郎ってことは女装した君のパパンか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時30分16秒