>
2011/08/12 (金) 09:31:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`) > お母さんの野郎 野郎ってことは女装した君のパパンか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時30分16秒