>  2011/08/12 (金) 09:42:46        [qwerty]
> > 男はあほばっかりだから駄目だよ(;´Д`)
> 男の子はふざけてカンチョーならゆるしてくれるよ(;´Д`)

ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時41分08秒