>  2011/08/12 (金) 09:43:28        [qwerty]
> > 男の子はふざけてカンチョーならゆるしてくれるよ(;´Д`)
> ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
> 同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)

カンチョーして突き指とか骨折とか昔はよくあったな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時42分46秒