>  2011/08/12 (金) 09:44:15        [qwerty]
> > ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて
> > 同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`)
> カンチョーして突き指とか骨折とか昔はよくあったな(;´Д`)

しばらくの間授業中椅子に座布団敷いてたな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時43分28秒