> > ガキの頃同級生にカンチョーされて俺は尾てい骨折れかけて > > 同級生は指のじん帯切れてあほなことになった記憶が甦った(;´Д`) > カンチョーして突き指とか骨折とか昔はよくあったな(;´Д`) しばらくの間授業中椅子に座布団敷いてたな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)09時43分28秒