>  2011/08/12 (金) 09:44:38        [qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

今ピザハットはアニメとタイアップしてないし頼まなくていいよ

参考:2011/08/12(金)09時43分42秒