>
2011/08/12 (金) 09:44:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`) 今ピザハットはアニメとタイアップしてないし頼まなくていいよ
参考:2011/08/12(金)09時43分42秒