>
2011/08/12 (金) 09:44:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`) うちの近くのピザハットは冷凍品をそのまま焼いたみたいなのを届けてくる(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時43分42秒