>  2011/08/12 (金) 09:45:27        [qwerty]
> > ドラムの子は性転換したとしか思えないくらい変わったな(;´Д`)おっさん臭が
> 本当だ(;´Д`)でもかわいいおっさんだな

笑顔に面影があったな

参考:2011/08/12(金)09時42分22秒