>  2011/08/12 (金) 09:46:43        [qwerty]
> しかしなんで自分が並んでまで買った同人誌をスキャンして放流するんだろうね(;´Д`)

アプ職人ってちやほやされたいから

参考:2011/08/12(金)09時45分45秒