>
2011/08/12 (金) 09:46:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`) ハットは半額の日にしか頼まないな
参考:2011/08/12(金)09時43分42秒