>  2011/08/12 (金) 09:47:59        [qwerty]
> > しばらくの間授業中椅子に座布団敷いてたな(;´Д`)
> 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`)

そんな奴(゚Д゚)おれへんやろ~

参考:2011/08/12(金)09時45分52秒