>  2011/08/12 (金) 09:49:09        [qwerty]
> > 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`)
> そいつは担任と保険の先生に早めの性教育を受けていたな
> 1時間以上ネチネチと(;´Д`)

3P!

参考:2011/08/12(金)09時48分15秒