> > 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`) > そいつは担任と保険の先生に早めの性教育を受けていたな > 1時間以上ネチネチと(;´Д`) 3P! 参考:2011/08/12(金)09時48分15秒