>  2011/08/12 (金) 09:49:17        [qwerty]
> > 某イベントの某会場の某所よりこんにちわ(´ー`)中は涼しい
> 本当に臭いの?(;´Д`)

今日は女性中心よ(´ー`)三日目は空気が確実に澱むがな

参考:2011/08/12(金)09時48分02秒