>  2011/08/12 (金) 09:50:32        [qwerty]
> > 某イベントの某会場の某所よりこんにちわ(´ー`)中は涼しい
> あれか(;´Д`)例のなんとかを晒すとかどうとか

それ別人(;´Д`) 俺は応援の売り子頼まれたので急遽来ただけ

参考:2011/08/12(金)09時49分11秒