> > 某イベントの某会場の某所よりこんにちわ(´ー`)中は涼しい > あれか(;´Д`)例のなんとかを晒すとかどうとか それ別人(;´Д`) 俺は応援の売り子頼まれたので急遽来ただけ 参考:2011/08/12(金)09時49分11秒