> > 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`) > そいつは担任と保険の先生に早めの性教育を受けていたな > 1時間以上ネチネチと(;´Д`) ちゃんと洗浄とかローション使ってほぐしてからじゃないと駄目だっていうお叱りだな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)09時48分15秒