>  2011/08/12 (金) 09:51:10        [qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

見た目はピザハットのほうが丁寧に作ってる感じ
でもトータルで見るとクレカの使えるドミノのほうをよく利用するよ

参考:2011/08/12(金)09時43分42秒