>  2011/08/12 (金) 09:53:01        [qwerty]
> 盆明けはクラゲが多いって言うけどほんと?(;´Д`)

はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?

参考:2011/08/12(金)09時52分39秒