>  2011/08/12 (金) 09:54:15        [qwerty]
> > 盆明けはクラゲが多いって言うけどほんと?(;´Д`)
> はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?

おいハゲつったか今(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時53分01秒