>
2011/08/12 (金) 09:58:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スープヌードルの気持ちにもなってみろ! > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時56分42秒