>  2011/08/12 (金) 09:58:15        [qwerty]
> > スープヌードルの気持ちにもなってみろ!
> 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに

ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時56分42秒