>  2011/08/12 (金) 09:58:31        [qwerty]
> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに
> こんにゃくだってけっこう高い

じゃあナタデココとかで

参考:2011/08/12(金)09時57分47秒