> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに > こんにゃくだってけっこう高い こんにゃくなんて作り方の面倒くさい食い物食ってるの日本人くらいじゃね?(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)09時57分47秒