>  2011/08/12 (金) 09:59:27        [qwerty]
> > こんにゃくだってけっこう高い
> じゃあナタデココとかで

寄生虫でいいんじゃね?
ほっとけば増えるし

参考:2011/08/12(金)09時58分31秒