>  2011/08/12 (金) 10:01:01        [qwerty]
> シュタインズゲート19話観た
> インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> とらドラは配役を間違えたと思う

アニメのほうは観てないけどモエニャンニャンは弱い後藤さんのハマり役だな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分24秒