>  2011/08/12 (金) 10:01:36        [qwerty]
> > ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)
> カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
> 安ければもっといい

電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時59分32秒