> > ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`) > カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ > 安ければもっといい 電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)09時59分32秒